« ありゃー | トップページ | 久しぶりすぎ »

2009年6月 4日 (木)

学習

娘ちゃんは、中間テストにむけて、ちょっとだけcoldsweats01学習してまして・・・息子くんは、ただいまテスト真っ只中で、いままでにやったことのないくらい学習しているようで・・・。。ワタシは、ただただ、『がんばれ』と言うしかなくて・・・thinkがんばれーー!
で・・ノノは、少しは学習してたみたいsweat01 夕方のお散歩から帰ってくると、キッチンへGO。食材が落ちてくるのをじーーっと待ってるご様子。いままでに何回もゲットしてるんだもんねscissors 

Dscn2664_r
今日の狙いは・・・ピーマン

|

« ありゃー | トップページ | 久しぶりすぎ »

コメント

息子くんも娘ちゃんも頑張ってるのねぇ~
…でノノちゃんも食料確保のために頭使っててエライ・エライ(笑)

先日はROCOちんにお誕生日のお祝いコメありがとぅ♪
5歳はアホ子と言われないように、日々学習で頑張りますぅbyROCO

投稿: AYU | 2009年6月22日 (月) 21時34分

お返事遅くなってごめんなさい。。
ROCOちん、あらためてお誕生日おめでと。
ずっと、童顔ROCOちんでいてね~

息子くんも、娘ちゃんも空回りしながらがんばって
まーす(;´д`)
まっ、元気ならいいや!!ノノもね(*≧m≦*)

投稿: びびまま | 2009年6月27日 (土) 22時08分

びびままちゃんおひさぁ~~~ ^^
元気にしてるかなぁ?

もぉ夏休みに入っちゃったよぉ(;´▽`A``
お兄ちゃん帰省してるのかな??
暑くてバテちゃいそうだけど
がんばって夏を乗り切りましょうね~

でで、コタの歳やっとノノちゃんに追いついたよ(#^.^#)
また暇なときに小さい時のコタの写真見に来てね~

投稿: さみっちゃん | 2009年7月18日 (土) 23時36分

おひさですーー(◎´∀`)ノ元気だよー
全然更新してないけど元気です(^-^;
で・・もう夏休み?こっちはまだだよ。
息子も来週帰ってくるらしいけど・・。
ごはんが大変だわ(;;;´Д`)やれやれ・・。。

こたちゃん、お誕生日だったんだね~
お写真見る見る

投稿: びびまま | 2009年7月21日 (火) 22時13分

びびままちゃん

そちらは夏休み遅いんだね~ヾ(・ω・`o)
あっ!でもね、関西は新型インフルエンザの影響で1週間学校がお休みになった事があったのでその分を夏休み短くされちゃうみたいです。。
なので8月の最後の週から学校が始まるんだぁ(+o+)
子供達はぶぅぶぅ~言ってるよぉ~

暑い夏。。熱中症に気をつけて過ごしてねヾ(・ω・`o)

投稿: さみっちゃん | 2009年7月23日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125352/45235594

この記事へのトラックバック一覧です: 学習:

« ありゃー | トップページ | 久しぶりすぎ »