« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月13日 (水)

ありゃー

先日、ビビノノの病院へ行ったときのこと。
車でおでかけ~rvcarと、ハイテンションのビビノノ。病院へ着いたとたん、ダンマリ・・うつむき・・テンションdowndown 診察台で問診、血を採られ、注射され、ノノのストレスがMAXになったそのときーーー!やっちゃいましたぁsweat01もらしましたぁbearing おしっこだけならまだしも、う○こまでwobblyノノさん、ビビりすぎ!診察台で腰を落とした状態でやっちゃったもんだから、おしりの毛が悲惨なことになり、臭いも悲惨shock きれーーに拭いてくれた看護士さん、ありがとうございました<(_ _)>
家に帰り、痛みを分かち合うかのように仲良くおんなじ格好でお昼寝。

Dscn2641_r_2
血液検査も異常なし、体重もまあまあってことでよかったんだけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »