« 新築 | トップページ | ノノ 4才です »

2009年4月 7日 (火)

スタート

息子くんと娘ちゃんの入学式もおわり、新生活スタートです。ふたりの入学式が重なってしまって、ぱぱさんが息子くんの式へ・・ワタシは娘ちゃんの式に出席cherryblossom
息子くんは、寮生活のため荷物をいっぱい積み込み出発しましたぁ。バタバタしていたせいか、感動的なお別れはなかったけれど、玄関で言った、息子くんの一言にちょっと涙weepしてしまった。。しばらく、一切連絡もとれないので、今頃なにしてるんだろぉ・・と考えちゃって子離れできない自分に反省。。ワタシが驚くほどの成長をみせてくれるでしょーーか!!楽しみだねっgood
娘ちゃんは、お友達と仲良く楽しく、中学校生活を送ってほしいもんだぁ。そして・・・大嫌いなお勉強もちょっとはやらないとね~ヾ(≧▽≦)ノ
↓ビビノノも久々のツーショットcameraお散歩も楽しい季節だね~

Dscn2572_r
ビビノノは、兄ちゃんがいなくなったことに気づいているのかなぁsign02

|

« 新築 | トップページ | ノノ 4才です »

コメント

うちも同じく入学式が終わりやっとホッとしてるよぉ。。

息子ちゃんは寮生活を始めるんだね。。
さみも子離れできてない親なので
もし我が子と離れて生活することになったら
号泣かもぉ(T_T)

ビビノノちゃんステキな写真ですね♪♪

みんな新しいスタートがんばれ~~


投稿: さみ | 2009年4月 8日 (水) 11時24分

さみっちゃんとこの息子ちゃんも入学おめでとー。

春休みはバタバタしすぎて、先日息子くんが旅立ち、娘ちゃんも中学へ行って・・・。
なんだかワタシは急にぽかーんと穴が開いたように
ボーッとしてますわ~≧(´▽`)≦
さみっちゃん・・子離れできない??
いいママだもんね~。子供ちゃんたちもさみっちゃんナシでは生きていけないかもねっ♪
うちの息子くんは親離れはバッチリなの。。
これもちょっと寂しかったりして~。。

投稿: びびまま | 2009年4月 8日 (水) 14時26分

ご無沙汰してます♪
新生活をスタートされたのですねぇ~!
少しは落ち着いてきた頃でしょうかぁ??

また遊びに来させていただきまーす♪

投稿: みるぽて | 2009年4月16日 (木) 02時08分

こちらこそご無沙汰してます。
もぅ、すっかり通常生活ですぅ。。
いつまでも、ボーッとしてられないですもんね(≧m≦)

投稿: びびまま | 2009年4月16日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125352/44594660

この記事へのトラックバック一覧です: スタート:

« 新築 | トップページ | ノノ 4才です »