« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月24日 (金)

ノノ 4才です

ノノ、今日で4歳になりましたcake 朝からバタバタ忙しくって、ノノのお誕生日を思い出したのは、夕方・・・coldsweats01 ゴメンよノノ。。ワンコクッキーにヨーグルトをのせただけのお誕生日ケーキになっちゃったぁsweat01
『まて』が長すぎて、大あくびのノノ

Rscn2629_r

Dscn2628_r
4歳になっても全く落ち着く気配なしのノノだけど、これからも元気に楽しく過ごせたらいいね~heart01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

スタート

息子くんと娘ちゃんの入学式もおわり、新生活スタートです。ふたりの入学式が重なってしまって、ぱぱさんが息子くんの式へ・・ワタシは娘ちゃんの式に出席cherryblossom
息子くんは、寮生活のため荷物をいっぱい積み込み出発しましたぁ。バタバタしていたせいか、感動的なお別れはなかったけれど、玄関で言った、息子くんの一言にちょっと涙weepしてしまった。。しばらく、一切連絡もとれないので、今頃なにしてるんだろぉ・・と考えちゃって子離れできない自分に反省。。ワタシが驚くほどの成長をみせてくれるでしょーーか!!楽しみだねっgood
娘ちゃんは、お友達と仲良く楽しく、中学校生活を送ってほしいもんだぁ。そして・・・大嫌いなお勉強もちょっとはやらないとね~ヾ(≧▽≦)ノ
↓ビビノノも久々のツーショットcameraお散歩も楽しい季節だね~

Dscn2572_r
ビビノノは、兄ちゃんがいなくなったことに気づいているのかなぁsign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »