« お誕生日なのに・・・ | トップページ | 新築 »

2009年3月17日 (火)

最後の・・・

娘ちゃんは明日卒業式cherryblossom今日は最後のランドセル姿なんだね~ 6年前・・何色のランドセルにしよーかーワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪なんて言いながら、選んだっけhappy01
6年使ったわりには、とってもきれいなランドセル。これで役目終了なんてもったいないねっweep 娘ちゃんの背中を長い間守ってくれたランドセルちゃんに感謝!

Dscn2527_r
で・・↓のお箸セットはsign02
これは、息子くんが9年間、給食で使ったもの。先週、最後の給食で、こちらのお箸セットも役目終了。。ケースが割れて、スプーンも失くし・・・大好きなメニューも嫌いなおかずもこれで食べたんだよねdelicious

Vscn2529_r
新生活で新しいものを使うのもうれしいけど、こうやって使わないものが出てくるって、ちょっと寂しいよねweep
高校、中学と入学が重なり忙しい春になりそうだなぁ。。

|

« お誕生日なのに・・・ | トップページ | 新築 »

コメント

びびままちゃんこんばんわぁ。。

娘ちゃんはうちの息子ちゃんと同じ6年生 ^^
今年いっしょに卒業だね(#^.^#)おめでとぉ♪♪

ランドセルちゃんと6年間使ってくれたのね♪
うちは3年生ぐらいから普通のカバンで登校してたから
もぉすでにお下がりとして友達の子が使ってるよぉ^^;

さみももぉ小学校に行くことがなくなり淋しい気もする。。

昨年のさみ家と同じ状態が今年のびびまま家なのね ^^;
2回づつの卒業式&入学式がんばれ~~

投稿: さみ | 2009年3月18日 (水) 19時51分

さみっちゃんちの息子ちゃんも卒業おめでとーー!

ランドセル・・お下がりで使ってもらってるんだぁ。
大活躍だ(⌒▽⌒)アハハ!

確かに小学校に行かなくなるってちょっと寂しいね~
中学ってなーんか行く気しないし・・ヾ(≧▽≦)
明日は中学の卒業式。。いってきまーす。

投稿: びびまま | 2009年3月18日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125352/44376699

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の・・・:

« お誕生日なのに・・・ | トップページ | 新築 »