« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月25日 (水)

お気に入り

お買い物行って、一目ぼれして即買いってことって、あんまりないんだけど・・bleahふらっと入った雑貨屋さんで見つけたガラスのストッカーheart01 これが久々にビビッときた一品。。
何に使うとか・・何入れるとか・・なーんにも考えないで買っちゃったbleah
そのストッカーの中身だけど・・・ビビノノのフードが入りました。ん~・・フードもおいしそうに見えてきたーーlovely

Dscn2463_r

ノノも気に入ったsign02(≧m≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

元気?

2月かぁ・・まだまだ寒いんだろうね~ 娘ちゃんの小学校でもインフルエンザが流行ってきてるし、うちのばぁばは昨日から嘔吐下痢で寝込んでるし・・・やな季節だshock
明日あたり様子見に行って来ようかな~(やさしい嫁としてはこれくらいは・・ねっ・・)
ビビノノは超元気ですscissors
今日も波打ち際ではしゃぐノノ。。

Rscn2420_r
今日もおやつに喜ぶビビ。  デヘ・・delicious

Dscn2415_r

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »