« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月30日 (金)

イライラ・・・

雨だね・・rainつまんないね・・・weepどっこも行けないね・・・sweat01
ノノのイライラ発散法はダンボールちぎり。これで一時間は時間つぶれたかなぁ。。

Dscn2402_r
ビビはお散歩行けなくてイライラしてるんじゃないよscissors おなかすいたから、くまさんかじって発散中。。

Rscn2405_r
明日もお天気いまいちだってbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

ココさん

娘ちゃんのクラスメイトのNくんちのココちゃん。ノノとおんなじ3歳。ノノとおんなじ落ち着きなしcoldsweats01・・・。今日はいっぱい遊んでくれてありがとheart04

Dscn2381_r
おやつの時も一番乗りup

Dscn2373_r
ココちゃん・・いい笑顔( ^ω^)
先日のお散歩では首輪が抜けっちゃって、大脱走したココちゃんでしたが、今日は無事お散歩終了しましたぁwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

本日は・・

(´ρ`)へーんな靴下が大好きな娘ちゃん。。本日は・・バカボンパパsweat01
これってオシャレなのか?まっ、本人が喜んでるからいいんだけど(≧m≦) ワタシもこんな靴下かなり好きですが・・coldsweats01

Dscn2337_r
これでいいのだぁsign02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

嫌いなもの・・

先日のお散歩はかなりの強風sweat01 それでも元気に走り回るビビ。

Rscn2363_r

ノノもはしゃいでたのに・・・娘ちゃんったら『ノノ、寒そう・・』って言ってフードかぶせちゃうからかたまっちゃったじゃないの~happy02 大きなお世話ですね(≧m≦)

Fscn2362_r
ノノって服が嫌いで、お散歩行きたいのに服見ると、ケージへダッシュ!でも行きたい。。毎日そんな矛盾した心と葛藤してるのでありましたーcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

よろしくです

2009年がスタートしました。今年は、早々息子くんの受験。。春には高校生になり、娘ちゃんは中学生。。ワタシは2度目の成人でありますsweat01
変わらないのはビビノノだけかなsign02 でもそれってとってもしあわせなことだよねheart01
今年もビビノノ共々よろしくです。。

Dscn2344_r

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »