« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月26日 (金)

プレゼント

毎年恒例のクリパxmasおでん、チキン、お寿司、ケーキをお腹いっぱい食べて我が家のクリスマスは終ったわけですが・・・ばあばたちの話し相手もなかなか疲れるわ~coldsweats01
ノノにはおさるさんのおもちゃをプレゼントpresent
かわいいでしょ~(゚▽゚*)

Dscn2342_r
でも・・・これって・・・

Dscn2343_r
ギャーー( ̄○ ̄;)! 足が・・・
ノノにはもうおもちゃあげなーいcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

準備

いや~実に3ヶ月半ぶりの更新でありますcoldsweats01
ワタシもビビノノもいたって元気にしてま~す。。クリスマスxmas・・・お正月bottleの準備に忙しくなるね~。
明日はクリパに備えて買出しrvcar クリパって言ったって家族+ばあば2なんだけどねbleah

Dscn2334_r_3

冬休みに入った娘ちゃん・・最近は靴下フェチ?!でありまして・・ヾ(≧▽≦)ノ
本日の靴下はガチャピンですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »