« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年9月 3日 (水)

いや~・・バタバタしたり、ボーッとしている間に9月になってましたぁcoldsweats01
夏休みの出来事をちょこっと・・。ぱぱさんのお盆休みがなく、ブーブー言ってた娘ちゃんに負けて、平日休みして夏に唯一楽しみにしてる川遊びに行ってきたよcancer
ノノはどこからかキュウリを拾ってきてガブリッ。おなかこわしますよーー

Dscn2280_112_3
ビビはいつものーんびり・・ぐーたらだけど川遊びは大好きheart この笑顔。

Rscn2290_112_2
今回の川。。場所を探しながらノタノタ運転で見つけたところ。危ないところもまったくなく、浅ーいところありとビビノノにとってはとってもよかったみたい。ただ・・危なくないから勝手にどっか探検に出かけて、気がつくと・・あれ?ノノいない!ってなことになってましたcoldsweats01
毎年毎年、いつまでも元気に川遊びができますよーに・・。。。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »