« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月 6日 (水)

突然

昼間はバカみたいに暑いのに、夕方になると雷ゴロゴロピカピカthunderそして大雨rain こんな気まぐれなお天気のおかげでビビノノのお散歩も突然中止となったり・・雨にやられたりと・・散々ですぅ。
昨日も雷の音を聞きながらのお散歩となりましたぁ(つд⊂)

雲行きがかなりあやしいね~( ;¬_) でもお散歩へGO!

Dscn2207_112
なんとかお散歩終了~。 かなり近くに雷が落ちた感じで・・すっごい音coldsweats02
ノノはテーブルの下で避難中(((n;‘Д‘)) 雷鳴ろうが、大雨だろうが、お構いナシでお膝にばんそうこう貼って(≧m≦)テレビを観てる娘ちゃん。。ビビもなーんにも気にしてない。お構いアリはノノだけだねっ♪
Dscn2206_112

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »